みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 火曜日締め切りのレポートを作ってしまう事にした。
    • 火曜日に測定箇所を確認して完成かな。
  • そんな事をしていたら、同僚に本社から”明日、業者が来るから対応するように”との入電。
    • 自分もネット関係で関わっているから、大慌てで対応策を模索する。なんでリーダーがそういう段取りで仕事をするのかなぁというため息。現状を説明して中止にしてもらったはずだけど、どうしても片付けたいらしくて、業者が来るとのこと。
    • 本社情報課と策を考えてもらったけど、やはり業者が来ても無意味ってことになった。リーダーに貧乏くじを引いて貰うこととなった。元々は段取りが悪さが貧乏くじの原因なんだが(藁
  • そんな対応をしていたら、何にもやる気がなくなってしまった。
  • 20:20、258。