みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

焼肉の牛太 本陣 秋葉原店

  • 金曜日だから混む事を見越して早めに入店。17:35、入店。
  • まずはカクテキから。キムチは好きじゃないけど、カクテキとオイキムチは比較的食べられる部類に入る。
  • いつものようにハラミ、ロースとカルビをチョイス。
  • 食べ始めてるのにライスが来ないんだが。”日本人男性”店員に催促。やっとライスが来た。っつうか、炊きたてかな。しっとりしてて、食感が抜群だった。ライス大でもよかったかも。肉、ライス、ビールで回す。
  • 続いて、脂つきホルモン、ホホ肉。ここの脂つきホルモンは600円と安いんだけど、抜群に美味い。ホルモンで安く済ますのもアリ。
  • 生中3杯。