みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

エンタの神様

  • 山陽ピッツァ
    • にしおかすみこでシメかよ。
  • 生徒会長金子
    • ドクロ団のぱくりだな。どっちが先か知らんがな(´・ω・`)
  • こりゃめでてーな
    • ネタを1つ、2つやるなら、出ても意味無さそうだが。他は時間の都合でカットなのか?
  • モエヤン
    • ヌーブラなんて飛び道具無くても、普通にできるじゃん。
  • 我人祥太
    • ヒロシのぱくり。ネタのシメもまるっきりヒロシじゃないか。どっちが先か知らんがな(´・ω・`)
  • 怪物フランチェン
    • ネタがないのに放映するのはきついだろ。
  • KICK☆
    • ブログ芸人。ブログに突っ込むだけなので、自分では一からネタを考えられないのではなかろうか。他のネタを見たこと無いので、実力は知らんがな(´・ω・`)
  • ゆみみ
    • お父さんがやくざネタ。これは芸か?小学生に扮したゆみみが父親の事を書いた作文を読む。9までしか数えられないとか。『衝撃のエンタデビュー』は、ろくでもない芸人しかでないな。
  • 東京03
    • バイト帰りの食事の誘い。キャラクターに応じてパターンにあてはめただけのネタ。このパターンを破ったネタを出さない限り、東京03の寿命は延びない気がする。
  • ロッチ
    • スーパーの万引きネタはよくあるシチュエーションだけど、店長お勧め弁当はちょっと笑った。
  • にしおかすみこネタが2つでたけど、これはエンタ作家陣が考えているから、かぶるんだろうね。