みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-07-12から1日間の記事一覧

バナナマン

TV

いつものように宮沢りえと食事ネタ。途中で寝てしまった。 どうやら実験的番組らしいけど、これはこのまま消えた方がよさげじゃね?

会社の星

TV

整理の仕方は実に参考になった。というか、それが常套なんだろうけど、やってないだけなんだが。物を探す時間、ファイルを探す時間は大変なムダ時間となっているのはわかってるんだが。 机の上は教科書や資料やらが多いし、足下はお客さんの試料があるし、社…

エンタの神様

TV

山陽ピッツァ にしおかすみこでシメかよ。 生徒会長金子 ドクロ団のぱくりだな。どっちが先か知らんがな(´・ω・`) こりゃめでてーな ネタを1つ、2つやるなら、出ても意味無さそうだが。他は時間の都合でカットなのか? モエヤン ヌーブラなんて飛び道具無く…

アド街

TV

駅弁。 さすがに上位は定番の駅弁。1位の前に東京駅の駅弁ベスト20をやってそのまま番組終わったきがするんだが。あえて1位を東京駅としたんだろうか。1位があったとすると、なんだったんだろうか。ちょっとした隙に見逃してしまったようだ。

わが家の夕めし

山形のだし、唐揚3個、冷奴。 鼻水のせいで食欲ゼロ。『山形のだし』を買ってきてもらったんだけど、これがこんなにも美味しいとは。ご飯のお供シリーズに加えよう。

帰宅後

軽く掃除をしておく。 鼻がぶっ壊れたようにポタポタと鼻水が垂れてくる。

12:55、出発。 のらりくらりと高島平方面を目指すも、あまりの暑さにジョリーパスタで小休止。小一時間ほど休んでしまう。 南天堂の方から帰宅。たいした距離は走ってないけど、帰宅したのは15時を過ぎていた。

昼食

サッポロ一番塩味。若干食欲も無く、かつ食べたいものが無い時にもってこいのサッポロ一番。茹でた野菜たっぷりで食べる。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20080714231707

起床

07:50、起床。 朝から鼻の調子が悪く鼻水がとまらなくなりそうな予感。 そんな中で二度寝。11時、再起動。調子は戻ってないな。