みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鮮Q

  • 開店時間の18時きっかり行くと、予約の確認をされたが無事入れた。18時半にはほぼ満席になったので、人気があるみたい。
  • クーポンで生中をもらって乾杯。お通しは串焼き屋らしく、キャベツと味噌。
  • お目当てのレバ刺し。ごま油と塩で食べる。絶品だね。
  • レバーとハラミ。他には皮と砂肝をもらった。これがどれもいちいち美味しい。これをごま油で食べたり、お通しの味噌で食べたりと、いろいろ楽しんだ。
  • クラッシュきゅうり。口の中をさっぱりとさせたかった。牛角のドレッシングがあれば、家でもできる。
  • レバカツ。揚げたてでホクホクしてて美味しい。ライスもあるし、夕飯代わりに食べるのもいいかもw
  • 店員は全員イケメンw。すぐ満席になった影響もあるけど、料理が出てくるまで時間がかかるので、それを見越しながら注文した方が良い。
  • 19:30、退店。クレジットカードは使用不可。お会計時、ちょっと話したら、お客の平均滞在時間は4時間といっていた。これでは回転が悪くて、お店としては困りものだろう。
  • 気になった点。焼き台の周りに焼酎が置かれているけど、温度による焼酎への影響はないのだろうか。瓶が油でベトベトになっているのもあった。