みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

AM

  • 08:25、251。
  • 自分が休暇なのに仕事の打ち合わせに出て不在の間に、いつも急な対応を強いる客に、”急ぎで対応できるのは自分が暇だから”と思われているぞ、と同室の先輩に告げられた。親切心でいつも無理して対応してたのに、この言い草にはさすがにカチンときた。
  • 10:00、来客A。
    • 僕を暇だと思っている客。突っぱねても良かったが、引き受けてしまうのが気の弱いところかw。
  • 相次ぐ入電で、ゴシゴシ作業をしようと確保した時間が全部潰れてしまうことに。じっくりシゴキたいんだが。
  • 午前中、とりあえず仕上げてみたけど、該当部分は出てないみたい。