みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

「漫画捨てろ」で立腹 ネットに親殺害依頼

 インターネットの掲示板に両親の殺害依頼を書き込んだとして、警視庁池袋署は1日、脅迫の疑いで東京都板橋区の無職の女(36)を書類送検した。女は「子供のころから大切にしていた漫画を捨てろと言われ、悔しくなり腹立たしくなった」と話している。

  • ご近所かもしれない同い年。親が死んだら、どうやって生きていくつもりなんだろうか。という前に、両親の殺害依頼を出しちゃって、今後、気まずいよな。
  • 3部屋も自室に使ってて、数千冊の漫画をもっているのか。こりゃぁ、エリートプロニートだな。