みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ニュートーキョー

  • 夕飯に何を食べようか迷ってて、新丸ビルリゴレットも捨てがたかったが、カミカツの油の染み込んだキャベツが恋しくなり、ニュートーキョーをチョイスした。
  • 17:15、入店。この時間で禁煙席はすでに満席で、仕方なく、喫煙席へ。
    • 店柄なんだろうけど年齢層は高いが、盛り上がり方に年齢は無いな。
  • お酒はドラフトギネス樽生中に続いてエビス黒生。最近、黒がお気に入り。ホッピーも黒。

  • 秋鮭と新鮮野菜の和風サラダ
    • 新鮮野菜の中身がわからなかったけど、途中でエノキが入っている事がわかってゲンナリしてしまった。根性で一本一本除けながら食べた。

  • 元祖黒豚のカミカツ
    • ソースをベトベトにかけて食べるのがマイウー。カツを食べた後のキャベツはチビチビとおつまみになる。

  • ビヤウインナー
    • 名前の通り、ビールに合うウインナー。濃すぎないけど、深みのある味。ザワークラウトっぽいのは、残念ながらイマイチだった。