みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

エンタの神様

  • 渡辺直美
    • 形態模写にすらなってない気がするんだが。
  • 牙一族
    • 面白いのが出てきたな。箸休め敵ポジションで伸びて欲しい。
  • jaaたけや
    • ネタが平凡すぎて、見ているこちらが気まずくなるのが面白い。ブラウン管を通して気まずくんだから、生で見ているともっと寒風が来るんだろうな。
  • すっぽん大学
    • こういう系統大好き。芸風が似ている『えんにち』との差別化をどうやってはかっていくか。
  • アラマテラピン
    • ガリラップ』。音遊び系はお腹一杯。『ですよ。』の方が完成度が高い気がするが、すでに過去の人っぽい。
  • ハイキングウォーキング
    • 無難に必勝パターンに乗せてるコント。落ちが投げやりでいいね。
  • しずる
    • 特徴をまた把握しきれていないコンビ。ネタを書くフローチャートみたいなのがあるんじゃなかろうか。
  • ラバーガール
    • 『バット職人』。まるでキング・オブ・コメディのボケだか、真似てるらしいね。