みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 頭文字D
    • スープラの後輪がすり減り二本目に突入できず、FDの勝ちとなった。結局はタイヤってことで。スープラが先行したら、勝負の行方はどうなっていたんだろうか。
  • 喧嘩商売
  • 木多はデミオのCMのへんてこなダンスに注目してたか。
  • アーサーガレージ
    • ガルコ兄弟、カメちゃんの鞄を置き引きするという、セコいが確実に相手にダメージを与える戦法にでた。オークション会場にロシア人がいたら目立つんじゃね?実際の会場の雰囲気はよく知らないけど、外人がウロウロしてるもんなのかな。
  • カメちゃんも1千万入った鞄から目を離すなんて、隙があるにもほどがある。そんなカメちゃんにバッドネイチャー。