みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

AM

  • 08:25、251
    • 電車内はマスクをしている人、咳をしている人が増えてきた。自己防衛的にマスクしたほうがいいのだろうか。
    • 踏切が開かなくてイライラしているその傍らで、ギャンギャン演説している議員がいて鬱陶しそうな様子を車内から見ていた。耳を塞いでいた人もいた。
    • 都知事のマイナス要素ばかりを強調してるけど、自分が何をできるかは明確には言わないのかな。公約なり、自分の言ったことなりをきちんと守れる議員がそもそもいるのだろうか。
    • 短い時間で車内に聞こえた内容でこれだけ嫌な気分にさせられた演説だから、拡声器の馬鹿でかい声で耳元で叫ばれたら、かなりイラつくだろうな。
  • 原稿をちらちらと書いて、上司に提出。若干の手直しでOKとなった。これで最低限の事は済ませた。