みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

学食

  • お隣の短大の学食に盛り込んだ。この狭さでピーク時をこなせるのだろうか。サテライトキャンパスだから平気なのかな?
  • 日替わりの麻婆豆腐定食@380円。味噌汁は無いみたい。麻婆豆腐はピリからで、ご飯にぴったり。前職場の学食よりは上品で美味いが、量は少ない。
  • 短大生に囲まれて食べているとというか、正規に入校許可を得てないため、居心地が悪くてお尻がむずむずした。
  • キャンパスに居た猫様。黒猫を見たのは久しぶりかも。
  • 会場最寄り駅からの眺め。今朝の冷たい雨とはうって変わって、日差しも照ってよい天気。