みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 09:05、出発。それにしても今日は暖かい。
  • 10時ちょうどに現着。まずはヨドバシカメラで『歩いてわかる 生活リズムDS』、『ポータブルHDD320GB(HD-PF320U2-BK)』、『2.5inchHDD』ガワを買った。散財。
  • 3F文具売り場で小学生の時に流行ったルーズリーフを買った。サイズはA5。これに通常業務、研究、アイデア、年間スケジュールを集約しようかと思いついた。研究ノートは綴じ込みノートが配られているけど、研究はしてないし。
    • 買ったものは仕事に向かなければ、勉強ノートにすればいい。
  • ネットブックを物色。HPのにするかな。ソーテックはキーボードの作りがちゃちぃ。
    • 暫く歩いていると、HDDのデータを吸い出した後、”メビウスのOSを再インストールしてもいいんじゃね?”と思いついた。学会発表用のネットブック購入はもう少し先延ばしにしてもよさげ。