みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

のみくい処 佐渡蔵

  • ナンコツから揚げ、刺身、マグロ釜焼き。
    • こんな美味いナンコツから揚げは食べた事無い。恐らく、から揚げがあったらそれも絶対美味い。
  • 海鮮ちゃんこ鍋(2,100円/1人前)。長時間火にかけていても煮詰まらない出汁が凄い。いくらでも食べられそうな感じで。しかも安い。牡蠣鍋(1,100円/1人前)も良かったかも。
  • 鍋は5人いて2人前でちょうどよかった。ガッツリ食べる人がいれば3人前でもよかったけど、なかなか量が多かった。シメのうどんも美味しいし。
  • いろいろ雑談したけど、業界の狭さを痛感。身近な所に、第一人者がいたとは・・・。月曜日、話してみよう。
  • 20:10、退店。
  • 帰り、大江戸線に乗り、春日駅三田線で乗り換えた。