みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

SΕΜセミナー

  • 内幸町駅で降りて、徒歩5分ほどの本社へ。12時半のお昼時、オサレな人が多すぎて・・・。普段、昼食は作業着で食べに出ているから、軽くカルチャーショックというか、とんでもなく場違いな所に来た気分になった。
    • こういうところで昼食まで争って食べなきゃいけないとなると、それだけで疲れちゃうな。
  • 13:00、セミナー開始。
  • 休憩を挟む。おおおっと、前職場のI瀬先生に遭遇した。ΧРSならわかるけど、SΕΜとはなんと奇遇な。名刺を渡しておく。さらに、広島で会った人もいたので、挨拶をしておく。全国展開の第一歩ということで。
  • 後半、メンテにきてくれてた人が講師をやっていたり。一度、がくっとなってやばかった。基本事項が再確認できてよかったかなと。
  • 17:00、定刻に終了。
  • タカノ先生から新宿でドライの部会をやっているとの入電があり、冷やかしに行く事にした。折角、部会に入ったことだしね。