みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

林原めぐみのトーキョーブギーナイト

  • 久しぶりに聞いた。ゲストは本田知恵子さん。
  • 先週のゲストは川村万梨阿だったり、The Rippleの話したり曲かかったり、松井菜穂子の話がでたりと、懐かしすぎて涙がちょちょぎれた。
    • The Rippleのアルバムは持ってる。
  • アニメをよく見ていた大学生生活を思い出すと、まるでしょぼかったことしか出てこない。
  • 1990年から文化放送でやっていたアニメ番組は録音してたりしたけど、そのモチベーションは何だったんだろうね。
  • ノートPCを電話ボックスに持ち込みパソコン通信をやってたり、アマチュア無線パケット通信やったり、まったく勉強してなかったけど、そのパワーはどこからきてたんだろうか。