みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ガキの使い

  • 新年会
  • いつものおばちゃん2人とピカ奴vsDTとココリコ田中のジャンケン大会。勝っても負けても鼻につけた生クリームを舐めるか、舐められるかの厳しい選択を迫られる。浅見千代子さんは浜ちゃんの鼻を舐めた。浜チョンが臭いを連発。田中は三城晃子と。ピカ奴の鼻を舐める事になった松本は”おっさんじじゃなく、せめて異性にしてくれ”と言っていたwww
  • 若手芸人では永野の”全く知らないのにスパイダーマンのものまねをする”ネタが面白かった。ゲラゲラワロタ。
  • 新年会のしめるように指名されたピカデリー梅田、浜ちゃんの意図は”That's all”の振りだったのに、普通にしめていた。
  • 今年は内容が濃く面白かったな。過去3年の中で一番良かったかも。録画すればよかったな。