みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

爆笑レッドカーペットまさかの2周年満点祭

  • 2700でも大笑いの中、ダイアンだけ中笑いだった。貴重な場面だったな。
  • ザ・スリーシアター。はじめて見たけど、シチュエーションコントね。これって、笑う犬の匂いが微かに漂っている。こういう90年後半のフォーマット(板尾創路風)を、今のお笑い芸人にやらせるのは新鮮だけど、斬新ではない。
  • ロケット団はさすがだ。地味だけど、しっかりと自分のスタイルを持っている。こういうコンビはそっと生き残って欲しい。
  • レッドカーペットの方は、”EXILE?知らんわ〜”で押し通したちゃらんぽらん富好さんがトロフィーをもらっていた。
  • カムバックでもUSAネタをやっていたし、EXILEのUSAがゲストに出ていたから、気を使ったのかと思われ。