みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

あらびき団

  • リー5世
    • ”今日は上機嫌や”というライトのコメントで笑ってしまった。見る見る顔色が変わって、”シバイタロカ〜”
    • 細かいネタを丁寧に演じるスタイルは崩さず、新しいスタイルを見たい。外人だから成り立ってる節もあるけど。
  • みちゃこ
    • ”きょうかぁ〜ん、きょうかぁ〜ん”で始まるフレーズは耳に残ってヤバイ。

共感し難いところがワロス

  • キュートン
    • 突拍子もないネタを期待していただけに、前回の焼き直しネタでがっかり。この前衛集団の面白さはこんなもんじゃないだろうにww
  • 今日、録画して正解だった。