みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

買い物

  • 近所の展示センターでバッタ品や平行輸入品の即売会があるので、ちと出かけてみた。お目当ては、保温マグカップ
  • 13:30、出発。
  • その前に、”のとや”を冷やかす。相変わらず安い。服よりもタオルを買うのはいいな。
  • 展示センターへ。ガレージっぽいところに品物を並べるだけのシンプルさ。なんだかわからないけど、楽しい。雑巾10枚とマグカップを買った。レジは開けっ放しなんだな。
    • 同じビル内で、ライフの就職説明会をやっていた。
  • 折角なので、荒川土手に上がって戸田橋に向けて走った。土手の上は寒いな。
  • 15:30、帰宅。