みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

検察、時効迫り着手 「選挙前」抗議相次ぐ

国策捜査じゃないか」「選挙が近いのになにをやっているんだ」。小沢氏の秘書大久保隆規容疑者(47)が逮捕された3日夜以降、東京・霞が関検察庁には電話が約20件、ホームページへの書き込みも100件近くに達した。

  • 検察庁HPにはご意見フォームはあるけど、件数のチェックは外部からできないから、捏造記事だな。
  • 捏造してまでO氏を庇おうとするところを見ると、本当に違法献金を受けているんだな。
  • 昔は新聞が嘘を書いてもばれにくかったけど、今はそういう手法は通用しないね。
  • 選挙が近いっていうのも思い込みだな。これ、工作員の仕業だろう?