みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

原宿

  • 大判焼きを食べ歩きながら、埼京線板橋駅に向かった。作り置きの大判焼きだったので、ちょっとがかーり。
  • 渋谷へ直行できるかと思いきや新宿止まりだったので、新宿駅で山手線に乗り換え原宿駅で下車。竹下通りを歩いてみる。正月にクリモト君と歩いて以来だが、その時よりは空いている。しかし、アウエー感がプンプンと漂っている。スーツで歩いてると何かね。
  • WEGO、古着屋本舗やH&Mを冷やかす。
    • 若者はこういう所で服を買うのか。おじさん、はじめてきたよ。ところで、若者でないOL風がカゴいっぱいに服や靴を入れていたけど、ストレスで買いまくってる様に見えた。今年のマストアイテムって何だろうか。
  • 時間も時間なので、副都心線で渋谷へ向かった。スクランブル交差点は尋常じゃない人の数。パネェ人数っすよ、オザーさん。アユ、バリ込んでるね。