みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

AGE AGE LIVE@よしもと∞ホール 3/19

  • 16:15、ホール着。しかし、JKを始めほとんど女性。
  • 16:30、開場。チケットナンバーごとに呼ばれるのだが、聞き間違えてフライングする。舞台正面、中段に席を構える。男子トイレに行ったら、芸人さんが二人いた。一人は歯を磨いていて、一人は入ってきたところ。これは穴場だな。
  • 16:50、前説。名前が覚えられないコンビ。いかに短時間で観客を引き寄せるか、こうやって鍛えられていくんだろうな。拍手の練習でもフライング。集中力を欠いている帰来がありますな。
  • MC:2丁拳銃
  • つうか、2丁拳銃の小堀は老けたなぁ。小堀のリバプール出身のビートルズネタは反則モノだなw
  • メルヘン倶楽部』は短パンを脱ぐネタ中にミンティアが飛び出るという事故に続き、不動産ネタをやった『ゆったり感』は家賃6万の江崎の振りに中村は気づかなかった。
  • 5GAP』の秋本の剥げ具合にはびっくり。ココリコ遠藤を彷彿させられるイケメン。
  • 『ぺんぎんナッツ』初々しくもあり、微笑ましくもあり。笑顔が素敵過ぎる件www
  • ジャングルポケット』YAHYAHYAH。
  • ミルククラウン』告白。狙ってるなと思わせるネタ運び。
  • 『ボーイフレンド』カラオケ。そりゃ気になるわ〜。盛り上げのテンションが異常www。
  • 『来八』おぼれている人を助ける。
  • LLR』(コンビ卒業ネタ)と『アームストロング』(警官ネタ)はA組だけあり、舞台裁きに余裕があるし、ボケ方もいっぺん通りではなくきちんと変化を持たせているのが良いな。
  • 最後は全員でゲーム。小物を使った一発ギャグ。これが意外と面白かった。
  • 18:30、インターネット生配信をしている関係できっちりと終わった。
  • 出待ちはなしで、すぐに湘南新宿ラインにのり赤羽に向かった。車内の蒸し暑いことと言ったら、それはもうパネェ。