みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

第四回沢田会

  • ヨドバシをガチャポンの5Fから念入りに冷やかす。PSPが無性に欲しいんだが、買って満足して遊ばないタイプだから(遊ぶ時間も無いだろうし)、とりあえずはぐっと我慢。
    • 今欲しいものって言ったら、クロスバイクPSPくらい。自転車は近々何とかしなきゃいけない事項ではある。
  • 16時半、新宿校舎の図書館へ。カード更新。沢田会開始まで、熱処理の本をチラ読み。
  • 18:10、ファカルティクラブへ。A同士、沢田先生、タカノ先生がすでにいた。
  • ぞくぞくと参加者が集まってきて、定刻になりスタート。僭越ながら乾杯の音頭は自分がやることに。
  • あとは三々五々、フリートーク。しかし顔ぶれが懐かしい。あっという間に学生時代の雰囲気にもどる。インシャラーなんて懐かしいフレーズがあったり。
  • カミヤさん登場。沢田先生の退官記念パーティ以来。
  • 近況報告を兼ねた自己紹介が終わる頃には、あっという間に沢田会も終わりに近づく。
  • 手弁当なのでみんなで掃除をして終了。幹事さん、お疲れ様でした。また来年。ファカルティクラブの方がなんか楽でいいな。用意を手伝っていない自分が言うのもなんだが。
  • その後、喫茶店で小一時間ほど喋る。デッシッシッとか、カライとか。
  • 22:30過ぎ、解散。