みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

博多水炊き 可士和@新橋店(゚д゚)<メシウマ

  • 有楽町から新橋へ京浜東北線で移動。18時半過ぎ入店。お客さんは1組だけだった。
  • 今日はコースではなく、水炊き、炙り皮ポン酢、ざく切りキャベツ味噌、鶏モモたたき刺しを別にとった。クーポン券使用で鍋が半額であった。
  • 食前スープを作る塩を残していってくれたので、自分たちでスープを作る事ができた。
  • これだけでも結構お腹一杯になってしまい、キャベツを残してしまった。最後はスープを飲み干してフィニッシュ。
  • いつもいる女性店員さんは沖縄系だと思ったら、東京の生まれで、苗字が都内に3軒しかないらしい。
  • 料理の写真は撮影したが、はてなの容量が満杯に近いので割愛。前回訪問時と同じだけどね。