みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

施言殳公開最終日

  • 08:15、251。
  • 最終日だから気合を入れていこう。
  • オープンまでにΧРS測定を仕掛けたり、いろいろ雑用。
  • やはり午前中の出足は鈍い。
  • 午後はだいぶ持ち直した。自分が参加し始めて3年目だけど、毎年来てくれる人もわかってきた。
  • 来週からは学会や連休が重なるので、提出すべき書類等を大急ぎで片付ける。
  • 18時より、打ち上げ。おでんが初登場。タマゴ、二個も食べたぜぇ。中国土産の白酒が振舞われた。52度という破壊力を持っている。何ともいえぬスーイー匂いと飲んだ後のプラッチクみたいな後味が癖になると言うか、何というか。チェイサーとしてビールを飲んだが、ビールらしからぬ味がした。