みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

学会4日目

  • 07:24、三田線乗車。08:11、ゆりかもめ豊洲駅発車。
  • 08:35、会場着。今日は午前中講演で、午後はExcursion。
    • 隣の韓国人はネットで野球の結果をみている。
    • 中韓はスライドを必死にデジカメで撮影していた。がんばれ。
    • がちで医学系の発表をはじめてみた。スライドが凝っている。これをイラレなどで描いていくとなると、肘がやられるわけだ(謎。テニス肘ならぬ、マウス肘w。それと、手術中の動画は出て来たけど、素人にはきついなw。
    • 以前どこかでみた某の頭を固定し、目に謎ビームを照射している動画はショッキングだったな。
  • 定刻に終了。
  • Excursion担当なので、道案内の為、両国へ先回りする。他の人たちは水上バスで移動する。