みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

讃岐うどん 條辺(゚д゚)<メシウマ

  • 08:45、入店。暖簾は長嶋茂雄氏直筆とのこと。
  • おろしうどん、たまご天、ちくわ天、じゃこ天2枚。
  • うどんのつやと腰は見事。ゆずをかけて、薄味のダシのまま食べる。うどん、時々、ちくわ天。あっという間になくなった。ちくわ天も文句無い。
  • 惜しむらくは大根おろしをジャコ天に乗せたのに、うっかりソースをかけてしまったことが悔やまれる。大根おろしにかかったので、ダメージは最小限に食い止められたが・・・。ビールが欲しくなるね。
  • 最後は初めて食べるたまご天。好物が合わさった究極の一品。中は半熟。何もつけずに食べたけど、天ぷらには塩派としては、塩が欲しかった。テーブルにはなかったんだよね。
  • 暫くしたら、また食べにきたい。