みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

PM

  • 昼休み中、今度はネットが死んだとの話が舞い込んできた。先ほど死亡したハブと同じハブをつかっているので、ハブを交換したけど復活ならず。いろいろ調べた結果、外に出している別のハブの電源コードが抜けていた。午前中の作業で抜け落ちたっぽい。なんとか復旧。
    • ネット関連のトラブルは冷や汗が出る。
  • 13:30、突発的来客α。一手間必要だったけど、なんとかデータが取れた。こういうのはマップで見るとわかりやすい。
  • 16:00、突発的来客β。いつもの低真空モードで楽勝かとおもっていたら、場所がわからなくて難儀した。なんとか形状が近いものを探して分析。持ち帰って、検討してもらうこととした。
  • 25ページのレポート作成と試料準備をしようと思った一日だけど、すっかりと予定がかわってしまった一日だった。
  • 19:40、258。
    • イミフな体調不良は改善しつつあるようだ。年内には不義理にしている事案にとりかかりたい。