みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • ちらちらと観察しながら、ずっと不義理をしていた測定に取り掛かる。その前に、ちらっと測定。測定できてそうなので、本命の試料に取り掛かる。
  • SΕΜで使用するカーボンテープを用いて試料をスライドガラスに貼って測定した。はみ出ているテープも拾っている予感がするので、テープだけ測定したらビンゴだった。はみ出たテープを除去して、後日測定することとした。
  • 測定の合間に支社長とトーク。年末だなぁ。
  • いろいろと打電して、今日も終了。結局、机の掃除はできないまま年越し決定。
  • 貰いもののハンドタオル。このかわいいデザインは、あのナカノヒロミチ氏。アサヤンを思い出すね。
  • 1/4の連絡が来ないけど、どうすれば良いんだろうか。本社に聞くか。
  • いろんな事を年明けに持ち越してしまったなり。
  • 20:40、258。