みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

4のつく日は巣鴨商店街

  • 巣鴨方面から潜入する。相変わらずの混雑で。今日は昼にハンバーグを食べているので、屋台はスルー気味。
  • しばらく歩くと、ニコニコ動画の生放送のネタとして、Free hugをやっていた。おばあさんがハグしてたな。
  • とげぬき地蔵でお参りしてから、徘徊を続ける。
  • 今日はマンゴーが入ったらしいね。
  • ピンズを売っている店があったけど、値段がついていないのでスルーした。値段を吹っかけられそうだったな。
  • じゃがバター。一つくらいは食べておいてもいいね。
  • 屋台のいつものメンバーを確認して、西巣鴨駅三田線にのった。軽くうとうとした。
  • 2駅前で降りて、ドトールで小休止してから、100円ショップに寄ってから帰宅コースに入った。