みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

平和台

  • 13:37発のバスに乗って平和台のライフやヤマダ方面に向かう。環八を延々と走り、自衛隊練馬駐屯地を過ぎればもうすぐ。ドンキホーテまでなら自転車で来られるけど、ヤマダは無理だな。
  • ヤマダは電化製品売り場は込んでいるけど、地下の日用品関連は空いている。ライフは広いけど、1階の洋服売り場はすっかすか。食料品売り場は込んでいた。
  • 近くのシャノアールで小休止。たまごサンドが美味しそうだったので注文。エスプレッソを飲みながら。お店のたまごサンドの味付けは絶妙だな。コピーできそうで、できない。
  • 16:10発のバスで帰宅した。