みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

政府案、月内決定こだわらず=普天間移設先は来月以降絞り込み−鳩山首相

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000109-jij-pol
  • この人の頭は大丈夫だろうか。たぶん、1/fで揺らいでいるんだと思う。
  • いくら民主党でもまともな人は少なからず居ると思うけど、そういう人たちはどう思ってるんだろう。
  • この半年で出来なかったことが、残りの2ヶ月でできるわけがない。2ヶ月でできるなら、もうとっくに出来ているはずである。
  • ”岡田だけは上司に恵まれないブラック会社勤めを満喫しているな”という素晴らしいコメントに泡吹いた。アメリカの空港で右往左往している姿を見ると居たたまれない。
  • ポルナレフのスタンドだって枯れちゃうよ。
  • さて、ここでリクエスト曲、爆風スランプの『リゾ・ラバ』をお送りします。