みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

LaLagarden@川口

  • 13:15、出発。
  • 荒川土手・埼玉側からの風景。スカイツリーが微かに見える。写ってはいないけど、その右手にはサンシャイン60がみえる。
  • 30分ほどでララガーデン着。GW真っ只中、すいていた。大丈夫かなぁ。採算取れているのだろうか。
  • WEGOのタイムセールの呼び込みが寂しくこだましていた。
  • どんぐり広場で猿回しをやっていた。
  • ちらちらと中を冷やかして、KALDIで生ハムを買い、スーパーでビールを買って、離脱した。
  • 土手に座ってビール。またーり。このくらいの陽気だと気持ち良い。
  • 16時、帰宅。