みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • トリック新作スペシャル2
  • 序盤、なすびがいた!
  • 浅野ゆう子メーテルみたいな格好ででてる。
  • 精一が彩乃の息子って、途中でネタバレしてたよな?山田と上田が検死した医者に会いに行ったとき、精一の話がちらっとでたけど、二人はスルーしてた。録画したから後で検証してみよう。
  • それにしても浅野ゆう子、はまり役だなぁ。息子が刺しても、自殺に見せかけてるし、オチがきっちりと練られてるけど、トリックはもっとおちゃらけてなきゃ。そういえば、劇場版も山下真司が祈祷師みたいなのに切り殺されてたっけ。
  • バファリンを飲んで横になって見ていたら、途中で寝てしまい、22:40に目が覚めた。その後、会社の星を見ようと思ってスタンバっていたら、やっぱり寝てしまった。