みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ザキヤマが来る〜!

  • HDD録画しようと思ったら空きがなかったので、DVDに録画をしかけた。オールスターが押していたので、タイマーを解除して、手動で可能な限り録画してみる。
  • ロンブー敦とはビックカメラで電気製品選び、FUJIWARA藤本&ブラマヨ小杉とは小型犬と戯れる。
  • ザキヤマメインってことで期待してみたけど、意外と期待はずれだった。ゲストと緩い設定があるだけで、その中でザキヤマが自由にやっているだけなので、企画が何もないといえばそれまでだし、ザキヤマメインがコンセプトならそれはそれだけど、ザキヤマが無理にテンションをあげているように見えて痛々しい。
  • メインに据えるよりは、サブで好き勝手やって場をかき回すほうがザキヤマにはあっている気がする。
  • むしろ、ゲストの3人がいかにザキヤマの振りに対応できるか力量を見られてるだけという気も。
  • 強いて面白かった場面といえば、食糞した犬が藤原の口を舐めたため、その後、そのネタで騒いでいたところくらい。