みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

餃子の王将@赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 13:40、入店。さすがに平日だと空いている。
  • ミニサラダでウォーミングアップ。キンキンに冷えているサラダ。
  • スパイシー唐揚げ、餃子。今日の餃子はペナペナで、パリパリ感がまったく無い。調理人にスキルの差か。
  • から揚げにかける『魔法の粉』は、『マジックパウダー』というらしい。ケンコバの呼び方は『ゴッドパウダー』。『魔法の粉』の方が言いやすいな。塩、コショウと味の素をブレンドして再現できないかな。
  • もやし炒め。いつものちまちま系。
  • エビカツ。初めて頼んでみた。普通に海老カツ。次回はレバカツを食べてみたいけど、王将ならではという感じでもないな。
  • 今日のシメ炭は中華丼。量が少ないようにも見えたけど、実はしっかりとあった。
  • 酒量は生中2杯。真昼間の飲酒は贅沢だ。ぎょうざ倶楽部会員になるまで、スタンプはあと5個。