みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 13:00、来客α。
  • 明日、バリウムを飲む関係で20時以降に食べられないのを気にしてくれて、同室のパイセンがアメリカンドッグの差し入れてくれた。ありがたいことです。定時後、夕飯代わりに頂いた。ジャンクフード好きにはもっていこいの一品。これにはペプシネックスをあわせた。
  • いろいろな対応やらなんやらしていて帰ろうと思った矢先、プチ飲みに誘われたなった。ビールロング缶一本をシェアして飲んだだけ。
    • 相当喉が渇いていたらしく、コンビニに買いに行ったらしい。
    • 疲労が蓄積すると飲むパターンになることが判明した。
  • 19:40、258。