みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

長崎皿うどん!

[作業日誌]

  • 07時40分、251。
    • 隣のドアから乗ってきたおじいさんが、端っこの席めがけて小走りでやってきた。所望の席に座れてよかったね。
  • 始業前、尿を採取してから問診表を書いた。同じ内容で4枚かかなきゃいけないのが面倒だ。それから、受付時間を確認したら11時半だとぅぅ。それまで飲み食いできんやけー!!。昼休みにかからなきゃいいけど。
  • その間に8ページのレポートを作成した。といっても、写真を貼るだけだが。
  • 11時20分、健康診断受付。ガラガラやんけー。これならもっと早く来ればよかった。体重は56.7kg、腹囲は79.0cm。腹囲を75cmにしたいところ。最近のバリウムは飲みやすくなっており、初めて飲んだ頃の恐怖感はない。さらに苦手な発泡剤も水ではなく薄めたバリウムで飲むので、味を感じることがないので楽だ。12時02分に終了。
  • 13時30分、プロジェクトとの合同会議。15時00分まで。
  • その後、切断をやるつもりだったけど時間が微妙になったので、7ページのレポートを2通作成した。本日、3通のレポートを消化できて逆によかったかも。
  • 夕方、お腹がぐずりだしたので大休止を取ったが平壌運転だった。バリウムの影響は、とても少ないようだ。
  • 出勤簿を眺めていたら時間休を取得した日に誤って2分早く退社して早退扱いになっていたので時間休を追加した。月が替わっていたら面倒なことになっていた。
  • 18時39分、258。
    • 花金でちょい飲みするのもありだけど、ベントしたとはいえお腹に不安を抱えているのでまっすぐ帰ることにした。それでも、何か楽しみが欲しいということでサッポロ一番塩味を食べることにした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 長崎皿うどん
  • 昨年度よりも麺が細くなっている。ファミマ公式に出ている写真の麺は、今年のより太いよ。

帰り

  • お腹の調子は落ち着いているので、最寄り駅スーパーに寄って買い物をした。このスーパーで買い物をするときは、買い物の量に関わらず大きい袋を買っている。淡麗を飲み歩きしながら帰った。
  • 帰宅後、何はともあれサッポロ一番塩味をこしらえた。生卵を入れるタイミングを計り固ゆでにならない様に留意した。食べたいと思った時のタイミングで食べるサッポロ一番の美味しさは、倍々プッシュである。
  • その後、ニラ玉スープをこしらえた。これは明日の朝食用。