みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フェス最終日(休日出勤)!

起床

  • 05時20分、起床。

[作業日誌]

  • 07時10分、251。
  • 出社前にいつものファミマで朝食を仕入れた。アメリカンドッグとコンビニゆで卵は、休日出勤の朝食の定番である。うううううっす、(黒人サムライ。食べる順番は、ゆで卵からアメリカンドッグ。
  • 朝食を済ませてから会場準備。パソコン2台をセットしてteamsで配信テストをやっていたところ、外付けスピーカーの音声にエコーがかかってしまい設定に悩んだが、冷静に考えれば原因は単純で片方のPCのスピーカーをOFFにしてなかった。
  • 定刻の10時、発表会スタート。持ち時間は1人15分で、19人がプレゼンした。ワイがMC兼審査委員長を務めて、全員に質問とコメントをした。ワイが作った検体についてプレゼンしてもらったので、質疑はとても面白かった。
  • 昼食は、いつもの美味しい中華屋さんでとった。小姐の店員さんに「土曜日は珍しいですね」と言われた。ワイが認識されているのではなくて、作業着が認識されている。
  • これで6月に始まったフェスが終了した。あっという間だったな。あとは成績をつけて㌧エ大に提出する作業。
  • 17時45分、258。

打ち上げ

  • いつもの日本海。今日は講師の先生もいるので念を入れて予約した。で、いつもの席に通されたwww。
  • 魚好きが多いメンバーなので日本海はぴったりで、チェーン店の割にはちゃんと美味しい。
  • 酒量は、男海ハイボール3杯。だったような???
  • とても楽しかったな。
  • 20時53分、三田線乗車。