みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 午後一で、今日こなすべき測定をする。迷ったときのK線確認が役立った。クライアントの成分表を鵜呑みにしてはいけない事例でもあるし、自分の経験を信じたほうが良いという事例でもある。
    • これも過去の経験が生かせた事例。
  • 丁度、ブツが届いたので真空引き。いろんな試料がついているまま入れたので、真空の引きが悪い。
  • 突発的、ゴッシゴシ作業。装置は空いてても、人間が空いているとは限らないんだけどね。
  • 16:00、まだ圧力が悪い。もう少しなんだが。
  • 16:30、成果発表会。1年生にしてはというと失礼だが、しっかりしてるという印象。17:30まで。
  • その後、ХРS測定に取り掛かる。ぎりぎり終えられた。
  • 18:40、258。
    • 一駅前で降りて、TaKaRaハイボールを飲みながら歩いて帰宅。帰宅して数分後、激しい土砂降りの雨。テレビの音が聞きにくいほどの雨音と雷。ラッキー!!