みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

起床

  • 06:00、寒さで目が覚めた。タオルケットに包まっても寒くてなかなか寝付けず。うとうとし始めたかと思った矢先に起こされた。
    • そのとき、水晶振動子膜厚計をシリコンウエハに金蒸着して作るように言われて、丸くくり貫いたシリコンウエハに丸く金蒸着をしていた夢を見た。次に見た夢は、ワンピース水着を着ている地下プロレスラーになっていた。受付をするためビルの地下1階に降り、受付の扉を開けたら二重扉になっていた。あまりに不気味な雰囲気にやられて、そのまま受付をやめて、廊下のトイレに入るとこで目が覚めた。
    • ストレス充満してるんかな。