みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ザ・ノンフィクション

  • 『あの頃に戻れない〜30年後のザ・ハンダース〜』
  • アゴ勇、アトム電器チェーンでエコキュートの訪問販売。完全歩合制のため、売れなければ給料ゼロ。交通費すら出ない。これなら新聞配達やコンビニやったほうが手っ取り早そうだけど、ハイリスクハイリターンで売れたときのバックがすごいのかな。といっても、1台70万だから驚くほどのバックはなさそう。奥さんはデパートの契約社員。月15.5千円のマンション暮らしで家賃2ヶ月滞納中(取材時)。引越し費用が無いそうで。
  • 清水アキラ、専属契約を結び温泉宿でショー三昧。しかし、契約も今年一杯だそうで。同じハコで同じステージを見せられるのはせいぜい2年くらいかな。
  • 桜金造都知事選出馬の後、政治イメージが付きまとってしまったため仕事減。また、利害関係者からの脅迫は増。
  • 50代の元メンバーの状況を鑑みて、アラフォーの自分は40代の10年間で50代、60代を乗り切る力をつけておかなきゃならんてことだな。