みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

とんかつ冨貴(゚д゚)<メシウマ

  • 11:04、入店。2010年5月29日以来の来店。
  • 11:15あたりで、ラジオが競馬中継に切り替えられた。競馬ファンなのだろうか。
  • 今日は一歩でつけめんを食べようと思ってたけど、秋葉原駅を降りたとき、baja先生を見習って二日連続でとんかつを食べようと思い始めたら、つけめんのことは頭の片隅からすっぽりと消えていた。
  • ロース定食@980円。
  • 相変わらず、きっちりと仕事がなされている。食べ手のやるべきことは、エレガントに食べて、綺麗に食べ終えることである。おしんこもおかわり貰えるんだって。
  • 食べ終わったとき、とんかつを食べたんだっけ?と錯覚させられるくらい、油切れが素晴らしい。
  • 季節柄、カキフライを頼む人が多いな。自分はカキフライをご飯のおかずとしては、まだまだ食べられない。ビールのおつまみなら大丈夫なんだけど。今度、カキフライ単品&ビールに挑戦してみるか。