みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊続き

  • まんだらけ、行列が出来ているけど何だろう。転売かな。
  • その前では、ビデオカメラ片手の男が職務質問を受けている。ぐるっと回って戻ってきても、まだ職務質問中だったから、小一時間はたってるぞ。
  • その前では、RQ風コスチュームの女性がイベントの案内を配っていた。
  • 『ショップインバース』のバッファロー製品アウトレット祭りにて、ワイヤレスマウス(BSMOW05M)を買った@1200円。使いやすければ、何個か買い足そうと思う。
  • ガチャポン会館を冷やかす。黒執事のガチャが復活していたので1ガチャ。ナムコドットキャラクター物が現品のみということで、2ガチャしておいた。
  • 『なでしこ寿司』のチラシ配りの女性が残念な件。おまかせで3000円もするのか。3000円も出すなら、魚がし日本一でお腹一杯食べて、ビールまで飲めるぞ。仕込みは男性、握りは勉強中の素人女性だからな、気をつけろよ。決して寿司を食べに行こうとは思わないほうがベター。
  • 浜田電機にて、東芝SDカード8GB(Class10)を買った@1865円。このカードならCX3でフルハイビジョン動画がきっちり撮影できるかな。
  • ラジオ会館を4階から見ていく。2階ミントでムシューダを1ガチャ。その前に、どこかのお母さんがムシューダのガチャをやったのに釣られた格好。このすっとぼけた表情が素敵。ミントは覗いただけ。コトブキヤカープ坊やトレーディングフィギュアと黒執事フィギュアを買った。ショボーンクッションの購入に大行列。午前中は空いていたのに。
  • 書泉ブックマートの前で”板野 5冊あります”というカードを足元に置いているおっさんがいた。AKB48板野の写真集の転売が目的だろう。残念ながら、方々は自分で捕獲済み。特典を抜いて写真集だけなら、方々にとってはただのゴミだと思われ。
    • 40代後半位のおっさんだろうけど、いい年こいて何やってるんだろうね。
  • 13:30、秋葉原離脱。