みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

回収

  • 09:30、出発。
  • ヨドバシカメラにて、修理品のデジカメ(SONY DSC-WX1)を受け取る。ちらちらと文具売り場をひやかしてから7階の有隣堂へ。7階に来たのは久しぶり。
  • 有隣堂は『QUO VADIS』をプッシュしているみたいでコーナーができていた。ヨドバシの賑やかさとは正反対に静かで落ち着く。同じ建物の中とは思えないな。
  • 4階に下りて、ヘッドホンを物色。高いもの(3万〜)は装着感が優しいし、音が良い気がする。ヘッドホンのヌルヌル感もすごい。
  • すぐに秋葉原を離脱。高速沿いに上野方面に歩く。例のオリエント工業の前を通った。