みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アメ横

  • まずは『焼き小籠包』@4個380円。を食べる。前回(9/25)は食べ方がわからず、いきなりかぶりついたら中のスープでやけどしそうになったので、今回は箸で穴を開けてスープをすすった。残念なことに、今日のはアッツアツではなかった。それでも美味しいことは確か。テーブルの酢醤油?とラー油をかけて食べると尚美味し。隣の小姐は上手に箸で包に穴をあけ、スープをすすっていて、皿を汚さずにエレガントに食べていた。自分の皿はスープで汚れ放題。
  • 中田商店。店頭に無料のカタログがあったのでゲットした。これだけでも十分楽しめそう。
  • いつものゲーセンへ。かるくUFOキャッチャー。きのこをモチーフにしたリラックマかな。
  • かるく丸井を見て、御徒町方面に戻る。またもやゲーセンへ。パチンコバカボンをやったけど、300円でリーチは数回しかかからなかった。ゲームなんだからもう少し遊ばせてくれてもいいのに。
  • 12時にえんぱちに入れるよう時間調整をしつつ。