みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-11-14から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

ハイテンション芸人 松本の高卒のやることですから、という発言。中卒までバカにしてそうな発言むなしく。 ピース又吉の自転車を使ったハイテンションはストーリーがあって良いな。 番外編には楽しんご、しんじ、エレキコミック、Wエンジンという錚々たるメ…

アレ

体調悪し。吐き気がする。 下痢だ。お風呂上がったあとの大はなぜか敗北感を感じるが、今はそんなことを言っていられない。単に飲み食いしすぎならいいんだけど、また食あたりだったら嫌だな。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20101114214308 食欲が全く無いので、少なめにしてもらった。 もやもやさまぁ〜ずを見ながら食べた。ワイハでもぐだぁっとした、ションテンだったのがさまかぁ〜ずらしくていいね。ヌシカンさんも良い人っぽい。ワイハ…

帰宅後

帰宅して、すぐに昼寝。

4のつく日は巣鴨商店街

酔い覚ましに、巣鴨で降りて散策。コーヒー飲もうと思ったけど、4のつく日なので商店街へ。だいぶよっている。 高岩寺へ。いろんなところが良くなります様に(-人-)。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20101114214311 じゃがバター。この熱々感とバターの溶け…

やきとり居酒屋 えんぱち 圓八(゚д゚)<メシウマ

久しぶりのえんぱち。12:05、入店。ここは周りの店員さんがお昼を食べにきている。大盛りライスの盛り方がハンパ無い。 まずはレバ刺しと砂肝のから揚げ、ビールでスタート。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20101114214317 カキフライ。なんにしても揚げたて…

アメ横

まずは『焼き小籠包』@4個380円。を食べる。前回(9/25)は食べ方がわからず、いきなりかぶりついたら中のスープでやけどしそうになったので、今回は箸で穴を開けてスープをすすった。残念なことに、今日のはアッツアツではなかった。それでも美味しいことは…

回収

09:30、出発。 ヨドバシカメラにて、修理品のデジカメ(SONY DSC-WX1)を受け取る。ちらちらと文具売り場をひやかしてから7階の有隣堂へ。7階に来たのは久しぶり。 有隣堂は『QUO VADIS』をプッシュしているみたいでコーナーができていた。ヨドバシの賑やかさ…

起床

07:40、起床。

4のつく日は巣鴨商店街