みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

カレー(゚д゚)<メシウマ

  • 食べ放題@900円。
  • 玉子が好きなので、甘口玉子入りカレーに期待していたけど、ココナッツミルクか何かの甘さで口に合わなかった。玉子だけは2個食べた。中辛の野菜カレーが一番美味しかった。
  • 美味かったなぁという満足感一杯にレジ脇にあった”ミント粒”を店員と同僚に勧められるまま小匙一杯口にいれたら(xOx)〜。お線香のような、アジアン雑貨店のような、おじいさんのような・・・なんとも言えない香が次々と変化しながら巧みに鼻腔を刺激してくる。どうにも飲み込めないので、帰社して吐き出してみたら、稲?見たいな粒が出てきた。なじゃこれ?
    • 米粒より一回り小さくてとてもなミント粒。海外のお菓子にありがちな毒々しい色。
  • これがミントの中身!