みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-12-28から1日間の記事一覧

めざせ!会社の星

TV

先日、再放送したばかりの『アンコール 来年こそ!手帳活用術』を再々放送したいた。

帰宅

巣鴨からは三田線一本で帰れるので楽チン。

かまどか 巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

19時過ぎ、まず『わたみん家』に行ったが2人席しか空いて無いので却下。ワタミは株主優待券をもっていたので行きたかったんだけど。続いて、『紅や』に行ったが予約で満席。『紅や』は店員が外国人が多いので、もうだめかもしれんね。『琉球ホルモン』は最後…

AGEAGE LIVE 12月公演

16:30、開場。舞台正面に座れた。オロナミンCを貰ってから、トイレに行ってみる。男性トイレで芸人と会える事があるけど、今日は不発。 前説は南国姉妹というコンビ。髭の方に惹かれっぱなし。ジャッキーチェンの映画に出てきそうな風貌で。ナビタイムをプッ…

渋谷

山手線で渋谷へ移動。待ち合わせまでは小一時間あるので、無限大ホールまで自力で行ってみようとしたけど、スクランブル交差点のどの道を進めばよいのかわからず、すぐに諦めた。地図を持っていたけど、全くわからなかった。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20…

退職

12/31をもって退職である。長かったようで短かった3年間であった。

仕事納め

もう一回転させようと思ったら、ピークがでてこなかった。Zの値が悪いのか。 LN2を補給してタイムアップ。 時間休で14:45に退勤。良いお年を。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

コロッケパン、アップルパイ@240円。 いまだ食欲復活せず。

AM

08:25、251。 駅に向かう途中、コンタクトレンズを忘れた事に気づき、取りに戻った為、いつもよりちょっと遅い。といっても、9時始業だから余裕だけど。 先日の測定。とりあえず、カーボンテープの影響は消えたけど、スライドガラスの影響が残っている。次の…

AGEAGE LIVE 12月公演